秀味園 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
煮卵が大きくて半熟で、味が染みていておいしかったです。
セットのスープは団子かワンタンが選べますが、どちらもとても美味しいです。
杏仁豆腐も冷たくて甘くて美味しかったです。
店員さんも親切でした。
50代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

