ル・プチ・プランス 口コミ
投稿日:2010/09/03
★の王子様♪
ミュージアムに入館した際に、利用しました。2400円のランチコースを2人で頼みました。その日は、まだ肌寒かったのですが、雰囲気を味わいたかったので、オープンテラスでいただきました。そしたら、スタッフの方が、気を使ってくれて、ストーブを近くに配置してくれました♪味はもちろん、スタッフのホスピタリティの高さに満足できるお店でした♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ル・プチ・プランス ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2015/08
20代/男性
来店日:2014/08
- 1
- 1/1ページ





