ウインズ ご当地グルメガイドの口コミ(28)
提供 :
ウインズオリジナルメニューの「パングラタン」が美味しかったです。 カリッとした食感ととろっとした食感で二度楽しめます。
日本海を眺めながら楽しめるお店。今回は食事時間は過ぎていたので、コーヒーをゆったりとした気分で頂きました。
オシャレなカフェで、若い人が多かったです。パングラタンがとても美味しくて大好きです。海が見えるのも開放感があって素敵でした。
天気のいい日はテラス席で海を見ながらお茶できます。ペットも外ならOK。土日は特に混むので早めに行くのがおすすめです。
海を見ながら食べる食事は最高です。あまり大きなお店ではなく、人気なので結構並びましたがその価値がありました。パングラタンが美味しかったです。
ここのパングラタンにはまって、しばらく通っていました。お店の裏に大きなブランコがあって、それもちょっと楽しかったです。
真ん中で別れていて、海が見える方ではコース料理が食べられます。(普通のカフェウインズの料理も頼めます)道路側の方は海までは見えませんが夕陽などとても綺麗です。料理もおいしいし、何度も行きたくなります。いつも混んでいるのですが、待つのが嫌いな私でもここなら待ちます。
猫カフェによく行く私ですが、やっぱり時間制だと料金もかさむ・・・(´Д` ) ここは、飲食店だけど、テラス席にたまに野良猫がやってきて、ゆったりネコ鑑賞ができます。 野良猫といえども、人に慣れていて、のんびりとひなたぼっこしたりくてーっと寝たり、ありのままのネコを満喫できます。 もちろん、料理は美味しいです!
お誕生日に利用しました。当日は他にも3組ほどの誕生日の方々のパーティーがありましたが(笑)前菜を好きなアボガドに変えてくださったり、心遣いが素晴らしかったです。記念日にはまた利用したいと思います!連れが予約しに行ったときには猫ちゃんがいたそうです。まだいるのかな?猫好きな方にオススメです。
いい景色に美味しいごはんで、いつ行っても癒されます。パングラタンが濃厚でとても美味しいです!人気店なのでいつも混んでます。
パングランタンを注文したのですが、熱々でチーズの味も濃くてとても美味しかったです。景色も綺麗なお店なので、また行きたいです。