丸十 口コミ
投稿日:2008/07/28
う、うまい
土用の丑ということで行きました。(1日遅れでしたが。。。)まずは先付けとして豆腐が出てきたのですがこれがそばのように切ってありツルツルと腰のある食感でおいしかったです。
夏はやはり岩かきをと思い注文したのですがそれが大きいこと2口、3口で食べました。
やはりここは定番のうなぎの蒲焼を注文して一口食べて感激が口いっぱいに広がりました。
な、なんだ!!この食感は!
いままでろくな鰻しか食べていなかったことに痛感させられました。
鰻は酒のつまみとして頼んだのですが今度は是非うな丼を頼みたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
丸十 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/03/20
- 1
- 1/1ページ





