料亭 鍋茶屋 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
会社のご招待で行きました。古い館ですが趣きがあると言うんでしょう。古町芸者さんの接待を初めて見ました。一度は経験しても良いかなあと思います。料理は見事でした。
古町の料亭ですが、和が大好きな親族の娘さんの結婚式に使わせていただきました。おしゃれな和装でとても幸せそうでしてた。
友人の結婚におよばれし鍋茶屋さんにいきました。お料理はもちろん和装の新郎新婦の美しさ、すべてが感動的で、結婚式場ではなく鍋茶屋を選んだお二人の気持ちが伝わりました。
歴史のある料亭で、建物は古くからある建築で、とても美しいです。お料理はお高かったですが、お祝いの時に利用するのもいいと思います。
友人の結婚式で利用させてもらいました。 今まで出席するした披露宴の中でもお料理が一番美味しかったです。ご当地感満載でした。
友人の結婚式に参加しましたが、歴史ある感じで厳かな結婚式を演出できる場所だなと思いました。 料亭なので、もちろん靴を脱いで上がるので、結婚式には意外な感じでした。