蔵屋 口コミ
投稿日:2014/03/03・2回の投稿
自家製トマトソースのオムライス
自家製だというトマトソースがたまりません!たまごとごはんとソースと一緒に食べると、口の中で素敵なコンビネーションが味わえます!
投稿日:2014/03/03・2回の投稿
ハイカラオリエンタルライス
スパイシーなルーがライスにかかっていて、おいしくてパクパク食べられてしまいます。また、その名前のとおり、蔵を利用したレストランで、その雰囲気もあいまってとってもおいしく感じられます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
蔵屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2016/08/15
- 1
- 1/1ページ
