飛騨の味 酒菜 ご当地グルメガイドの口コミ(17)
提供 :
飛騨牛の串焼きなどを食べましたが、料理もおいしかったです。店内の雰囲気も良く、高山の地元の店に行った感じでした。地酒もおいしくいただきました。
高山に旅行にいった際に予約して伺いました♪飛騨高山の郷土料理や飛騨牛、地酒などをたくさん楽しめて旅行にきたと実感できるお店でした!なんとスーパードライまで飛騨のラベルになってて面白かったです。お客さんもすごく多かったので予約してから伺うほうがいいかも。
お土産にお酒を購入したく こちらの店に行きました たくさんの種類の地酒にお酒を使った スイーツがあり とても満足です。 お土産物は大変美味しいと 喜ばれました
色々の地酒があり、接客も丁寧。料理も美味しく、値段も安い。高山に行ったら、また行きます。
予約せず、早い時間に行ったのでカウンターに座れました。 漬物ステーキ、鶏ちゃんやき、生白えび等全て美味しかった店です。 予約したほうが間違いありません。私達夫婦の後は残念ながら食べれないかた続出でした。 また、行きたいお店です。