うるおいてい 本店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/11
大将がテーブルで作ってくれます!
焼きそばがものすごく美味しかったです!
金額が少し高いイメージでしたが味は間違いないです!
40代前半/男性・投稿日:2026/06/06
ランチ時は待ちが発生
店員さんが鉄板で仕上げてくれる焼きそばは食感良く具沢山で美味しい
お好み焼きも美味しいが具材が焼きそばと同じなので一緒に食べるとちょい残念
30代前半/女性・投稿日:2026/03/31
地元民に「富士宮焼きそばといえば?」と聞けばここか、もう1店の2択だと思います
私はうるおいていさん派です。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
焼きそばやお好み焼きは店員さんが作ってくれる、食べごろや美味しい食べ方など教えてくださったのでとても良かったです!モチモチの麺にたまにカリッとしている部分があり、とても面白かったです。
また卵を途中で落としてくださり、それも美味しかったです!
40代前半/男性・投稿日:2014/05/09
うるおい焼きそば
嫁さんの実家に帰った時によく行きます。普段食べている焼きそばとは、麺のコシが全然違いますね。
中でも、このうるおい焼きそばは地粉を使用した特別な麺を使用している、とのことで、家族全員美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
