魚魚一 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
甘みがあって美味しかった。
他の刺身や揚げ物も美味しい。
おかげで東京からの友人との旅行が充実しました。
この度は、ご友人とご来店いただき、誠にありがとうございました。
うなぎの刺身も気に入っていただいたようで、心より感謝申し上げます。
またのご来店を従業員一同、お待ちしております。
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつのカウンターに案内していただき、店内はとても落ち着いた雰囲気でした。
初めて見た「鰻のお刺身」を頼んでみようってことで頂きました。想像を超える美味しさで、これは新鮮だからこそお刺身としていただけるものなんだと思いました。
他にも銀たらの煮付け、鰻の白焼き、桜エビのかき揚げ、ふぐの雑炊を頂きましたが、全てが新鮮でとても美味しかったです。お酒の種類もたくさんあって美味しいご飯と一緒に楽しめました。母も「月1回は来たいね」「浜松に通ってまでも行きたい」と絶賛でした。でも本当にまた浜松に来た際は来店しようと思います。
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
お母さまにも大変お喜びいただけたこと、従業員一同心より感謝申し上げます。
是非、また浜松に遊びにお越しください!
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただいて心より感謝申し上げます!
30代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
お喜びいただけて、従業員一同こころより感謝申し上げます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

