かっぱ園菜館 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/18
次回は以前食べて美味しかった、夏季限定の冷やし中華をオーダーしたいです。ごま油が良いアクセントだった記憶!
60代~/女性・投稿日:2026/01/02
ボリュームが多めです。ランチには麻婆豆腐が食べ放題でついてくるんですが食べきれなくて残念でした。お味は少し濃いめかな。
50代前半/男性・投稿日:2016/10/22
お昼の限定ランチがおトク
お昼の数量限定のランチがおトクだと思います。他にも800~900円台でセットメニューもあり、味もボリュームも納得できると思います。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/13
モンコウイカのチリソース/白身魚の甘酢かけ/白身魚の炒め
白身魚の甘酢かけを食べました。白身魚と味に、酸味のある甘酢の風味が
マッチして、とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

