萬珍軒 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2015/04/24
2015年04月頃に行きました
深夜到着の東京のお友達と食べに行きました。名古屋名物というよりは、この店のオリジナルなんでしょうけど、
細麺と濃厚に絡むたまごは、いつも通りの大満足。
40代前半/男性・投稿日:2014/05/11
玉子とじラーメン
某番組でも紹介されていた玉子とじラーメンを食べに行ってきました。スープのベースは醤油ベースということですが、ふわふわの玉子が入っていることで、独特のあっさり風味となっていて、美味しかったです。
投稿日:2014/04/05
玉子とじラーメン
溶き卵とスープを絡めて食べる麺はすごく美味しかったです。スープはコーチンと鶏ガラであっさりだけどコクはばっちり。
卵とじラーメンが食べたい方におすすめです。
女性・投稿日:2014/03/05・6回の投稿
玉子とじラーメン
玉子とじラーメンが有名です。以前は町のラーメン屋さんという感じでしたが改装してとてもきれいになりました。
いつ行っても混んでるので開店直後がおすすめ。
某テレビ番組で紹介されていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

