寅福 JRセントラルタワーズ店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/23
炊き込みご飯が、美味しくて毎回おかわりしてます
ボリュームがあってお腹いっぱいになります
50代前半/女性・投稿日:2026/04/18
少しづついろんなものが食べれて嬉しかったです!
50代後半/女性・投稿日:2026/03/26
美味しかったです。
ご飯は種類が選べましたが、本日は筍ご飯を頂きました。
おかわりも筍で頂きました。
接客も丁寧でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/29
ご飯の種類が選べるのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

