昔の矢場とん アスナル金山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 一人で14%
- 家族・子供と12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
昔の矢場とん アスナル金山店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/22
ハイボール、串カツ、冷やしつけ麺を注文しました。
目当ては串カツでしたが、冷やしつけ麺が想像以上に美味しく、チャーシューも立派でした。
お通し代が会計時までわからなかったのでもう少しわかりやすいとよかったです。
ごちそうさまでした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/08
2年ほど前に食べてとても美味しかった記憶があり今回も訪れたのですが、前回と変わらぬ美味しさでとても満足でした。特におでんがとてもしみしみでお酒の進む味で美味しいです。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01
気軽に飲める雰囲気がよかったです
味噌を満喫できました
50代後半/女性・投稿日:2026/05/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

