和田金 ご当地グルメガイドの口コミ(75)
提供 :
初めて三重・松坂・伊勢へ行ってきました。 予約の取りづらいお店と聞いておりましたが、聞いていた通り、大満足のお店でした。 すき焼き・松坂牛は勿論美味しくいただきましたが、仲居さんの絶妙なタイミング・接客に驚きました。 お土産に、しぐれ煮・ハンバーグを買って帰りましたが、これがまた美味しく何回か取寄せさせて頂いております。 今度は、家族と一緒に美味しいすき焼きを食べに行こうと思います。 和田金さん、ありがとうございました。
あみ焼きコースをいただきました。最高級のコースではありませんでしたが、十分おいしく感激しました。何もかもが美味しかったです。上質な松坂牛をいただきたいのなら、和田金で間違いありません!
松阪牛のすき焼きの有名なお店で 自分ご褒美に食べに行きました。 お店の方が作ってくれる、すき焼きは とても美味しかったです。
大人数で食べたい時には、松阪牛を買ってきて自宅で食べられます。お値段は高いですが、味は保証つきです。
いいお肉を食べたかったので買いに行きました。こま切れ肉を買いましたがいい色をしていて美味しかったし大満足でした。数量限定のこまを今度は買ってみたいです。
すき焼きを食べましたが、肉がやわらかくて美味しかったです、調理は仲居さんがしてくれます、すき焼きを食べるなら和田金さんです。
和田金行ってきました。玄関から違います。大きなホールのようです。すき焼きは女将さんが焼いてくれます。お酒も入れて2万弱でしたが、松阪牛ナンバーワンのお店を経験できたので満足しました。
商品券をもらったので、お肉を買いに行きました。一番安いお肉でもとても満足できました。また、特別な日に買いに行きたいと思いました。
せっかく松坂まできたのだから、三重県の特産品、松坂牛を食べてみたいということで、かなり奮発して和田金に行ってみました。自宅で今まで食べていたすきやきとは何だったのかなというほど、ここのすきやきは美味しく、格別でした。また、給仕してくれる方もスムーズで丁寧なサービスもとても気持ちよかったです。あっさりとした味付けでありながら、口当たりがよく、満足できる味で、本当に美味しいすきやきです。また、ぜひリピートしたいです。
松坂牛を贅沢に味わいたい、となれば「和田金のすき焼き」がまず挙がります。しっかりとさしが入ったお肉を溶き卵に絡めて。。。幸せしかないです。
もう10年以上前にすき焼きを初めて食べました。肉は柔らかくとてもおいしくそれから病みつきになり毎年家族の忘年会で利用しています。
日本で一番好きなすき焼きかもしれないくらいおいしいです。歴史もあるお店で、松坂牛好きにはたまりません。
20年ぶりに訪問、寿き焼を味わった。20年前はもっと元気があったので、寿き焼以外に網焼きを食べた記憶がある。昔と変わらず美味しかった。
松坂牛を堪能できる、老舗のお店です。 外観はどっしりとした感じで、内装は和風で高級感がありました。 接客もよく、お肉の味も良かったです(^^)
地元の人間もここに行くことはめったにありません。私も40歳にして初めて行ってきました。内容は想像どおり素晴らしいものでしたが、ここに行けたというステータスのようなものの方が大きかったです。
三重で松阪牛のすき焼き、と言ったら「和田金」でしょう。 味も雰囲気も本当に高級で、特別感が満載です。
友人に勧められ、松阪で松阪牛を食べたいと思い予約の上入店しました。元旅館を換装した作りで高級感あふれ、和室でのもてなしが最高でした。網焼きとすき焼きのハーフコースをたのみましたが、どちらもとても美味しかったです。個人的には網焼きはタレではなく素焼きをおすすめします。カップルで行きましたが、写真の撮影とプレゼントもありとても良かったです。なお、ネットの情報だとクレジットカードは使えないとのことでしたが、VISAが使えました。
仕事の関係でお邪魔させて頂きました。玄関から威風堂々とした装いで、一度は来てみたいと思っていましたからとても楽しみにしていましたが料理はやはり期待を裏切りません。でもお値段もです!
職場の旅行で行きました! 正直、お店に行くまで庶民の私は「和田金」という名前すら存じませんでしたが、バスガイドさんも添乗員さんもとても敷居の高いお店と言っていたので、ワクワクして行きました。 TVで見るような高級なお店で、すき焼きを頂きましたが、驚きの美味しさでした。お肉はもちろん、野菜もごはんもすべて美味しい!!そして全くもたれない。一生に一度かもしれないですが、お店を体験できて良かったです。
すき焼きを食べに行きました。さすが松阪牛おいしいです。個室なのもよかったです。また行きたいと思います。