つばめ 口コミ
投稿日:2015/02/08
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
京都の景観とお店の雰囲気とメニューがマッチしてほっこりできます。野菜中心のおかずと胚芽米でヘルシーですが、しっかり味付けしてるので満足感もあり美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
つばめ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2015/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | つばめ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
つばめ
つばめ 口コミ
投稿日:2015/02/08
2015年2月頃ランチの時間帯に行きました
京都の景観とお店の雰囲気とメニューがマッチしてほっこりできます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
つばめ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2015/11