葱や平吉 高瀬川店 口コミ
口コミ機能について
みずさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/11
京都での夜の食事に2度利用しました。すき焼きもついたコースで5000円程でリーズナブルですが、どのお料理も美味しいです。お酒の種類も多いので、お酒好きにも最高です。
よしみつさん
40代前半/男性・投稿日:2026/06/09
カウンター1人で利用しました。
ネギ好きには最高のお店です。
ハマ料理や日本酒もあって楽しめました。
ヒロさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
野菜中心にお鍋もあるコースを注文しましたが、どれも美味しく、またコスパも最高で非常に満足しました。
景色も良かったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【宴会特別プラン】葱鍋【鶏肉】コース
あきさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
京都観光でお邪魔させてもらいました^o^どのお料理もとっても美味しかったです!ネギ好きにはたまらない^_^しめの湯葉とろろご飯も美味しかったです!ご馳走さまでした♪
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみの予約はこちら】
そびえたつ天麩羅が!
めちゃくちゃ美味しかったです
葱は食べ放題なんですよ~
まわりも風情もあり、建物も古くて素敵、映えるし美味しいスポットです!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。