立浪一番 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/04/19
口コミで美味しいと評判のこちらのお店を会社同僚と初訪問しました。
人気店ですので予約必須ですが直前の30分前から予約受付というスタイルです。鍋は店員さんが丁寧に調理してくれます。
初めてのちゃんこ鍋は絶品のお味。リピート確定です。
人気店ですので予約必須ですが直前の30分前から予約受付というスタイルです。鍋は店員さんが丁寧に調理してくれます。
初めてのちゃんこ鍋は絶品のお味。リピート確定です。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
60代~/女性・投稿日:2026/03/01・2回の投稿
阪急電車 庄内駅近くのちゃんこ料理店です。すごく美味しいのですか、時間が90分から60分に変わったので、食べるのが慌ただしくなりました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
60代~/女性・投稿日:2026/02/03・2回の投稿
鍋の具材のはまぐりが大ぶりでびっくり。白菜、ナンキン、山菜他野菜も甘くてボリュームあります。つきたてのお餅を食べたらお腹いっぱいになりました。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





