てんつくてん 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2007/12/20
とんこつ&チーズ!?
このお店の☆ラーメン☆は・・・・・いい感じのとろみがあるスープにチャーシューなどが
バランスよくプラスされていて美味しーいです!
麺は、中ぐらいでコシがありますヨ☆
他のお店には、ナカナカない「トンコツチーズ」は(初めて食べました^^)
チーズ&こってりとんこつがお好きな方へオススメ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | てんつくてん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
てんつくてん
てんつくてん 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2007/12/20
とんこつ&チーズ!?
このお店の☆ラーメン☆は・・・・・※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。