松栄 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/21
どて焼きと串カツがおいしい(^^)
食べれなかったですが、パスタも美味しそうでした
投稿日:2007/04/07
とろとろじゅわーふわふわ
ふだん、油ものが苦手なわたしは、串揚げはたべません。しかし、ここわ別格です。
あぶらがあっさりしていてころもも薄く、からっと上がっている。
だからなんぼでも食べることができます。
これぞ、名人芸。
いちばんすきなのは卵です。これが黄身がうまい具合に半熟になっていて
ひとくち食べたらなかからとろとろの黄身がでてきて、
いい感じなんであります。
お酒は、意外にワインがあいます。
二人でデキャンタ、余裕であけます。
それとサイドメニューもどれも文句なくおしいです。安いです。
カウンターに座ると、目の前で調理している様子が見えるのですが
手早くお料理が仕上がっていくのをみていると、ついつい食べたくなり
また、食がすすんでしまいます。
1品は安いのですが、食べすぎ注意かしらね、、、、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
松栄 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ





