モーリヤ 本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2022/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2021/11/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2021/03/20
ホットペッパーグルメで予約
またぜひ伺いたいです!
40代後半/女性・来店日:2020/12/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2018/03/25
質の良いお肉!
ランチでフィレステーキ!ミディアムレアで焼き上げてもらいお塩か山葵で頂きました。カリカリのガーリックもあり味わいをかえながら、柔らかい肉質のお肉の脂の旨味と甘味を楽しめた最高のランチでした。
接客も丁寧で全てに満足できたお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

