イサラ 甲東園 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
セットメニュー2200円のランチをいただきました。
とてもおいしかったです。
アルコールが少し高めかなと感じました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
青いカレーと赤いカレーのハーフ&ハーフを選びました!
生春巻きも付いて、満足感がありました。
お味も辛いけど、まろやかさもありあと引く辛さでハマります。
お野菜が多いので罪悪感も少ないです。
タイマンゴーの季節限定のデザートもいただきとても美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
予約していたので予約席でしたがすぐ隣にお客様がいたので空いていた予約外の席の方が良かったなと思いました 次回は予約せずに好きな席にしようかなと思ってます
タイビールが色々あって海外気分が出るのも良かったです
ちなみに食事は一人2200円でお腹いっぱいになりました
コスパ最高
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

