雅苑酒家 南京町本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供も早く、紹興酒はボトルの提供もありました。
料理も美味しく、全体的に満足です。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/21
久々に食べたけど次の日にはお肌プルプルかな
海鮮炒飯も良かったです
50代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
とても楽しく宴会ができました
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

