エデンの東 口コミ
投稿日:2009/09/09
雰囲気がイイ
私が初めてここに来たのは、母親と、祖母とでした。竜野城の城下町で建物自体も古く、情緒と趣が感じられます。
ただ、通りを抜けると現実に戻ってしまうところが
切ないですが…
花見の時期や、紅葉、あるいは新緑の時期の散策後
立ち寄ってみられては…♪
きっと疲れを癒してくれるハズですよ(^^♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
エデンの東 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2017/05
30代/男性
来店日:2016/05
- 1
- 1/1ページ
