酒処蔵 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2008/03/21
人気店です
基本的に奈良には長期休暇中しか飲みにいけないのですが、ここはいついっても満席です。
17時開店で17時30分にはもう満席です(笑)
食べ物がしぶい。
肝焼き、おでんははずせません。絶品。
寿司もおいしいです。
ウエンツ似のイケメン店員もいい子です。
投稿日:2008/01/01
寿司も注文できます!
行ったのは、4年程前です。その名の通り蔵を改造したお店で、隣にも蔵が並んでいます。天井が高く開放感がありながら、温かな雰囲気だったように思います。料理はカシワがおいしかった記憶があります。隣にある寿司店(今もあるかは不明ですが)とは、厨房がつながっているらしく、裏メニューとして寿司も注文できました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
酒処蔵 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2015/02/08
- 1
- 1/1ページ





