レストラン 西洋軒 ご当地グルメガイドの口コミ(19)
50代/女性
来店日:2012/03/31
とにかく、おいしい。母娘2人で、それぞれがオムライスとやきめしを注文し、あと、3種のフライ(えび、ほたて、クリームコロッケ)を頼みました。オムライスとやきめしは昔懐かしい味というか、ごてごてしていなくて、あっさりとしてそれでいてしっかりとおいしい。フライもからっと揚がっていて、付け合わせの生野菜もいい。観光客相手というより、地元の人に愛されてますって感じです。料金は3品で2700円。店内も落ち着いているけど気取った感じじゃなくて、ゆったりとした気持ちで食事ができます。4時ごろのぞいたら準備中だったので、開く5時に行きました。料金も手ごろだしお勧めです。実は松江に着いた日に1回目行って、その次の日(日曜日)も行こうとしたら、休みでした。たまたま、休みだったのかもしれませんが、定休日だったのかな?
- 1
- 2
