味倉 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/08
南予風鯛めし
お腹はすいてなかったのですが、雑誌で見てお店に行きました。鯛めしは、イメージしてたのとは違っていたのですが、タレ味の効いたとろろと、鯛の切り身が口の中で混ざり合って「うまい!」。
気がつけばペロッと平らげてました。今度は中予風鯛めしに挑戦したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味倉 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2012/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 味倉 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あじくら
味倉 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/08
南予風鯛めし
お腹はすいてなかったのですが、雑誌で見てお店に行きました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味倉 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2012/05