ストロベリーフィールズ 西新店 ご当地グルメガイドの口コミ(28)
提供 :
店内はとてもおしゃれな雰囲気です。 こちらのケーキをお土産に購入すると大変よろこばれると思います。
ケーキのおいしい喫茶店 です。オススメは、西新ブレゼフロマージュです。甘さを抑えた生地と生クリームが口の中でしゅわっととろけます。
店構えがとてもかわいらしく、シックな雰囲気がありました。 ケーキの種類が豊富にあり、迷ってしまいます。
おしゃれなケーキ屋さんなので、一見入るのに躊躇してしまいました。手土産に買っていくと喜ばれます。
食事、ケーキ、なんでもとてもおいしいです。 店内の雰囲気もよく、1人でもゆっくりできます。 テイクアウトも充実しています。