ふくちゃんラーメン 田隈本店 口コミ
口コミ機能について
yukaさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
初めて行きましたが1時間は待つこと覚悟でいくといいです。すごく丁寧なお店の方々で料理も接客も満足出来ました。豚骨には珍しい中細太麺でした。美味しかったです!
駐車場は大変混み合います。
ラーメン750円でした。替え玉100円。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
放浪者さん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/06
一躍、有名になった某フィギアスケート解説者が食レポをしたならばきっとこういうはずです。「凄い、凄い、凄~い、宇宙一!」、味の好みは千差万別ですが万人受けする味は必ず存在します。この店のラーメンはまさにその類です。某テレビ局の企画番組で連続してランキング1位を獲得し殿堂入りを果たした事実がその証拠です。久々の来店で平日の午前9時頃に記帳、既に数人の先客がいましたが午前11時の開店一巡目で入店できました。画像のとおりチャーシュー麺、チャーハン、餃子を注文しました。チャーシューは柔らかくスープはまろやかでコクがあり臭みはありません。中細麺がほどよくスープに絡み箸が止まりません。最近は極細麺のお店に多く通っていたので中細麺が新鮮に感じました。もやしの挽き肉和え、ニラやニンニクなどで味変も楽しめます。チャーハンは塩味の塩梅が素晴らしく餃子は皮がパリッとした一口餃子で餡も美味しいです。今回は運良く並ばずに入店できましたが最高峰の味を求めるためには長時間待ちの覚悟が必要です。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ようさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/23
気合いを入れて行って良かったです。食べやすいこってりといった感じで食べ終わったあとも重たくならなかったです。あまりにも美味しくて、後日お土産品も買いました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ひよこさん
60代~/女性・投稿日:2026/05/10
スープが濃厚でとてもおいしかったです
お客さんがとても多いのに一つ一つ丁寧につくられててこれが人気の秘密なのかなと思いました
arさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/22
何年も通ってます。
いつ食べても最高!
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。