欧風懐石秋子想 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2014/03/04
オリジナルコースメニュー
忘年会で行きました。 創作料理のコースでどれも美味しかったですが特にミルクレープ状にして間々になにか入っていたのですが
そのお料理が印象的でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
欧風懐石秋子想 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
20代/女性
来店日:2016/07
20代/女性
来店日:2011/03/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 欧風懐石秋子想 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
欧風懐石秋子想 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2014/03/04
オリジナルコースメニュー
忘年会で行きました。 創作料理のコースでどれも美味しかったですが※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
欧風懐石秋子想 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
20代/女性
来店日:2016/07
20代/女性
来店日:2011/03/03