祐乃介 口コミ
女性・投稿日:2007/09/13
凄く美味しいです。
父の誕生会をしに行きました。家族総出で予約してお任せしていましたら、
佐賀関だけに新鮮な魚介類!
次から次と繊細でボリュームのあるお料理が
いただけました。
流石、某ホテルの板長さんだっただけに
綺麗なおつくりにきめこまやかなサービス最高でした。
カウンターとお座敷があり靴を脱いでリラックスできます。
予約していかれることをお勧めします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
祐乃介 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2011/10
- 1
- 1/1ページ




