鳥しん ご当地グルメガイドの口コミ(33)
提供 :
鶏飯は定番でとてもおいしく間違いない味でした。締めのラーメンまでおいしくいただき堪能させていただきました。
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しい名物けいはんなど美味しい和食を食べることが出来ます。とてもほっこり落ち着きます。
鹿児島に来て2回めの鶏飯です。 具は、どこも良く似ているんですね。 こちらのお店はスープが上品かつ深みのある味わいでした。
ランチに行きました。 観光客や地元のサラリーマンの方もいました。 価格もリーズナブルで味、雰囲気ともいいです。 黒豚パパイヤ丼や鶏飯、鶏飯ラーメンをいただきました。 店員さんも親切でした。
鶏飯、ゴーヤ、刺身など島のものが食べられます。 オススメは鶏肉とドリンク。 ドリンクはフルーツジュースがとても濃厚な味で、そのさわーはかなりの美味しさです。 奄美に行ったら必ずお邪魔してます。
奄美大島出身者数名がここが一番おいしいとおすすめしてもらい、ランチで伺いました。二人で鶏飯とラーメンをいただきましたが、鳥のだしが本当におししくて、体に染み渡るかんじ。毎日食べてもいいです。鶏飯はパパイヤとかんきつ系の薬味が味のアクセントになってました。
平日のお昼を少し過ぎた時間にお邪魔しました。 ランチの時間は過ぎていたので、店内はお客さんが数人という感じでした。 鶏飯、奄美黒豚パパイヤ丼、もものひらきを注文しましたが、どれも美味しかったです!もものひらきは、身が締まっていて弾力があり、ネギでさっぱりいただけます。当日は車で行ったのでアルコールが飲めなかったのですが、お酒がすすむ料理でした。今度は、夜に他の料理もまた食べてみたいなと思いました。 また、一部メニューは持ち帰りも出来るようです!
昼時を過ぎた中途半端な時間に行きましたが、営業されていました。 鶏飯丼はとてもおいしかったです! お店は活気があって、スタッフの方も親切でとても感じが良かったです。 たんかんジュースもジョッキに入っていてゴクゴク飲めました! 奄美に行ったらまた行きたいお店です。
名瀬の町で鶏飯を食べるときにはこちらで食べています。鶏料理やさんなので鶏の出汁が美味しい。もちろん鶏料理もおすすめです。
奄美滞在時はいろんなところで鶏飯を食べたが、この鳥しんさんの鶏飯も美味い! するする入ってしまったので、あっという間におひつのご飯が足りなくなってしまった。 鶏飯以外のメニューもたくさんあり観光客目線でお勧めです。
奄美の郷土料理、鶏飯は勿論、焼き鳥も焼き鳥をのっけた鳥しん丼も全て美味しい。いつ行ってもお客さんでいっぱい。でもカウンターもあるのでお一人様も大丈夫。私のおすすめは山羊汁。独特のクセがあるので臭いがダメという人もいるけどここの山羊汁は上品だと思います。
ガイドブックにも掲載されている人気の店なので、並んでいます。 鶏飯はもちろんですが、私は油そばが大好きです☆
奄美大島で鶏飯といえば鳥しんというくらい有名だそうで、連れて行っていただきました。 お昼に行ったのですが、この時間からお酒を飲んでいる方もいらっしゃり、ゆるい雰囲気が南国らしさを感じました。 お目当ての鶏飯は評判とおり美味しく、おかわりを繰り返してしまいそうで食べ過ぎに注意です。 今回は食べなかったのですが、鶏飯ラーメンや黒豚料理などどれも美味しそうで次回はチャレンジしたいと思います。
ガイドブックにも掲載されているので地元の方だけでなく観光客も多い人気のお店です。鶏飯をお目当てに食べに行きましたが島料理も色々と食べられて鶏飯も美味しかったけど鳥料理も美味しかったです。
友達から鳥しんの油ソーメンをおすすめされたので食べましたが。油ソーメンが嫌いでしたが、好きになりました。鶏飯も美味しかったです。