青ゆず寅 丸ビル店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/12
店内からは東京駅の丸の内南口側が見えて眺めも良かったです。銀だらとお刺身の定食はとても美味しかったです。
便利な場所で景色もよくて、コスパも良いと思いました。
30代後半/女性・投稿日:2026/02/03
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/15
銀だら西京焼
絶妙の焼き加減で、ふっくらボリューミーです。西京味噌の風味が最高の一品。大きな銀だらで、何杯もごはんが食べれてしまいます!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
