築地玉寿司 築地本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お寿司はお好みで追加するとコスパ悪いので、握りのセットをワンランク上のメニューにする方がいいと思います。
昔と比べると高くなったなと思いますが、世の中何もかも値上がりするインフレの中、こんなものでしょう。=許容範囲。
60代~/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/20・2回の投稿
やはりとくにお寿司が!
食べやすいサイズに、盛り付けに素晴らしい!
お刺身盛り合わせもすごく良かった~
2人でしたが豪華!
旬のホタルイカも大きくて柔らかく
これまた満足
今度はお寿司をメインにまた行きたい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

