ふくべ 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2018/08/31
4名程度でお酒を嗜むに適したお店。
夜19時ごろ利用しました。ドリンクはビール、梅酒、日本酒のみなのでお酒が飲めない方には少し厳しいお店かと思います。
日本酒は他店舗では置いていないような渋い日本酒が多く。
基本的に辛口です。
ビール瓶大2本を分け、その後日本酒と肴を楽しむとおひとり5000円前後でした。
年季が入ったお店構えで入るのに勇気がいりますが。
味はおいしいかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ふくべ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2018/12
30代/男性
来店日:2018/01
- 1
- 1/1ページ





