炭焼 宮崎地鶏 一鳥 口コミ
40代後半/男性・来店日:2022/09/27
ホットペッパーグルメで予約
店員の皆さんが笑顔で温まりました。
40代前半/男性・来店日:2020/11/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2017/03/06
少人数の宴会にオススメ
会社帰りに友人と行きました!頼んだ料理はどれも美味しくお酒がすすみました。
特に地鶏の炭火焼は火の通りが絶妙で歯ごたえと炭の香ばしさを楽しめました。
お酒の提供も待たされることもなく
店員さんがみなさん、笑顔で気持ちのいい接客でした。
是非また訪れたいお店です。
お得そうなので次回はコースを注文しようと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

