東京スイスイン 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/01/16
ラクレット
初めて食べるラクレット!こんがりと焼きあがった表面と、とろとろのチーズが本当においしいです。お店に入った瞬間からチーズの香りが立ち込めています。できたての熱々もおいしいですし、少し固まってきたくらいも好きです。チーズ好きにはたまらない一品。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
東京スイスイン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2016/06/04
20代/女性
来店日:2013/05
- 1
- 1/1ページ


