クアアイナ KUA `AINA アクアシティお台場店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/11/25
ポテトが沢山♪カリカリで美味しい
まず、ロケーションは最高です。レインボーブリッチや自由の女神がみえます。セットにして食べました♪
フライドオニオンが少々とカリカリで細長いポテトが沢山でかなりのお気に入りです。
バーガーもボリュミーでお腹いっぱいに食べれます。
ちなみに、カンウンター席はすべてオーシャンビューです(^^)
美味しいけれど、お値段はやや高めなので値段感の★は低めです。
でもついリピーターになっています(笑)
投稿日:2009/12/17
寒いけど Hawaii~~♪
食欲が全くなく・・・フラフラとお台場にデートに行った時に行きました☆
写真の圧倒的な感じに惹きつけられるように店内に
ファーストフードのような感じでオーダーします
バーガーは バンズ・チーズ等選べます
作り立てを食べられるのが嬉しいです
(パンがべちゃべちゃしないですから~♪)
ドリンクのみサーブされ 席について10分位待つと・・・
巨大バーガーの登場!!!!
本当に大きいです
お好みで ケチャップ・マスタードをつけながら 大口を開けて頂きました
寒かったけど・・・気分はHawaii!!
味も Americantasteで 子供のときに初めてアメリカで食べたバーガーと一緒です
美味しいですよ♪
店員さんたちもてきぱきとしていて気持が良いし
なんか 元気になりました。
お台場の海を見ながら・・・寒いけどHawaii気分を堪能できました
投稿日:2008/06/07
あごはずれないように注意!!
お台場のクアアイナは2回目♪いつもクアアイナのチーズバーガーが食べたいと言うだけで
イクスピアリまで車で行ってたりしました
本当にそのぐらい、ど~しても何が何でも食べたくなる美味しさ★
食べたらこの値段に絶対納得できるはず
注文を受けてから作ってくれるので、
テイクアウトはファーストフードとは違うから15分くらい待ちますよ~
投稿日:2008/01/28
大大大好きです
東京に行ったら必ずランチはクアアイナです♪半年に1回の楽しみです☆☆
フレンチフライが大大大好きです!!
食べ過ぎても全然余裕です・・・私だけでしょうか?笑
アボガドバーガーも好きですが,テリチキンにハマっています。
パンをライ麦にするとハンバーガーより食べやすいですし
二人で違うメニューを頼み,半分こによくします♪
少々高い気もしますが,食べたら大満足の味です(^▽^)
投稿日:2007/10/12
大好き♪
初めて行ったときに、アボカドバーガーを頼んだのですが、なにこれ?!って驚くくらいのアボカドが入っていました。お肉もすっごいジューシーで、おいしかったです。
その場で食べて、しかもtake outもしました。
ハンバーガーも美味しいのですが、サンドイッチもすごくおいしいのでよく家に持って帰って朝ごはんに食べています。ターキーサンドイッチが特にすきです。
普段は、骨董通りのお店や宮益坂のお店を利用しています。
お台場店には一度しか行ったことありませんが、雰囲気がとても良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

