寿司 築地寿司清 伊勢丹会館 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/20
大将の人柄が良く、とても通いやすいお店だなと感じました。
場所も分かりやすかったです。
家族連れでも行きやすそうだったので、次もぜひ利用させていただきます。
ご馳走様でした。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/14
40代前半/女性・投稿日:2026/02/21
40代前半/女性・投稿日:2026/02/21
すでに何組か待ちができていて30分くらいは待ったかなと思います。曜日や時間帯によっては混み合う人気店なので事前に予約することをお勧めします。
店員さんが気さくで親切な方ばかりでとても良かったです。
ちょっとした要望にも快く応じて頂き、感謝です。
ネタは全てとっても新鮮で美味しくいただかことができました。
20代後半/男性・投稿日:2014/03/10・4回の投稿
鮪の山かけ
まぐろのお刺身にとろろがたっぷりかかっています。粘り気のあるとろろとマグロの相性が抜群です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

