ミュンヘン 新宿西口ハルク店 口コミ
口コミ機能について
えいじさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/26
はじめてうかがいましたが、雰囲気も良く。また行きたいお店。料理もザ・ドイツという感じでリピート率100%。中でも(アイスバイン)という牛肉の塩茹ではお肉もほろほろで美味。ぜひ
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見とご評価を頂き、感謝申し上げます。大変、励みになります!これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、努めて参ります。引き続き「ニユートーキヨー」を宜しくお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年6月12日
ビールが飲みたくなってお伺いしました。
小田急デパートの地下なのでアクセスも良くて気に入っています。
冷え冷えのドイツビールが美味しいです。
季節もホタルイカのパスタのしょっぱさがビールに合って美味しさ倍増でした。
ごちそうさまでした。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見とご評価を頂き、感謝申し上げます。大変、励みになります!これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、努めて参ります。引き続き「ニユートーキヨー」を宜しくお願い致します。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年6月12日
サムださん
50代後半/男性・来店日:2023/04/16
ホットペッパーグルメで予約
何回目かの利用でしたが、ビールも料理も美味しくて満足でした。
ビール好きな人は必ず満足できるお店です。
ホットペッパーグルメで予約
伝統のカミカツは以前と見た目が変わっていたが、おいしさは相変わらずで満足した。
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良いし、ビールや料理の味も良かったです。お店の方の対応も満足でした。強いて言うなら金額がちょっと高目ですかね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。