金魚坂 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2009/08/03
レトロな雰囲気とあまいケーキ(`・ω・´)
テレビで紹介されていたらしく、友達と一緒に探検がてらお茶をしに行きましたその名の通り、たくさんの金魚達がひらひら水の中を泳いでいました
風情を感じるとともに、なんだか懐かしさと涼しさが・゜・(ノ∀`)・゜・。
店内に入るとたくさんの昭和グッズやハンドメイドの雑貨がひしめきあって、
さらにレトロ感を醸し出しています(店内の昭和加減ハンパねぇ!)
シフォンケーキが名物らしく、とってもふわふわでおいしかったです(^ω^)(^ω^)
老若男女、童心に帰れるalways 3丁目の夕陽感満載のスポットです(´_つ`)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
金魚坂 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
60代/男性
来店日:2015/12
30代/女性
来店日:2012/01
- 1
- 1/1ページ
