中華珍満 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2008/05/06
町の美味しい中華屋さんって結構嬉しいですよね。
夕食に、御徒町の『珍満』さんに行きました。頂きましたのは、
ラーメン550円と、
チャーハン600円。
あと生中を頂きました。
町にある、中華屋さんという感じですが、
これがなかなかいけるのです。
町の美味しい中華屋さんって結構嬉しいですよね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
中華珍満 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/07
- 1
- 1/1ページ





