モンブラン 吾妻橋店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/02/13
店員さんが大変綺麗親切でした。
友人はカキフライ、私はハンバーグを注文しましたが、どちらも大変美味しかったです。
カキフライは7個くらいのってて、ボリューム満点でした。
ハンバーグも熱々でジューシーで大満足でした。
60代~/女性・投稿日:2025/11/12
ワクワクな大人のお子様ランチです。
大きなエビフライが二本、
ハンバーグ、目玉焼き、マカロニサラダ、
お味噌汁、お新香も付いて、たっぷり頂きました。
大変美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
モンブラン 吾妻橋店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2018/03/15
30代/女性
来店日:2017/06
30代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
