焼肉 三千里 北口店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/31
40代後半/男性・投稿日:2026/05/10
座敷席へ案内されましたが、店内は宴会のお客様も多く、とても賑わっていました。
駅から近く、老舗の焼肉店ということもあり、終始かなり混雑していて繁盛している印象でした。利用される際は、事前予約をしておくと安心かと思います。
料理や接客については、全体的に標準的で、安心して利用できるお店だと感じました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
このグループはどこもスタッフの対応やスピードがとても良く、毎回気持ちよく利用させてもらってます。
ハズレや失敗がないので我が家では焼肉は三千里と決めてます。
料理も美味しいしお肉も新鮮。
早い時間の利用だったので店内は静かでした。
お勧めのわさびの豚トロ、初めてでしたがとても美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/05/01・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

