多幸坊 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/19
近所にあるとうれしいお店
いただいた全てのお料理がとてもおいしかったです。お値段も手頃なので近所にあるとついつい通ってしまうお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
多幸坊 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
50代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 多幸坊 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たこうぼう
多幸坊 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/19
近所にあるとうれしいお店
いただいた全てのお料理がとてもおいしかったです。お値段も手頃なので近所にあるとついつい通ってしまうお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
多幸坊 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
50代/女性
来店日:2016/09