甘味処 いり江 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/06
ここの豆かんは本当に美味しいですね!
落ち着いた雰囲気も良いです
40代前半/男性・投稿日:2014/02/02
クリーム白玉あんみつ
いろいろあんみつ食べてきましたが、このお店のが一番です。餡子、豆、白玉、寒天どれもが最高です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
甘味処 いり江 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2017/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 甘味処 いり江 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かんみどころいりえ
甘味処 いり江 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/06
40代前半/男性・投稿日:2014/02/02
クリーム白玉あんみつ
いろいろあんみつ食べてきましたが、このお店のが一番です。餡子、豆、白玉、寒天どれもが最高です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
甘味処 いり江 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2017/07