焼肉・光陽 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/03/22
ちなみにオーダーメニューはジェミニの推奨。もちろん店員さんにも聞きましたがハズレなし!
投稿日:2010/06/19
本当に美味しい焼肉が食べられるお店
会社の近くにあり、お昼にはしまっている不思議なお店です。でも、美味しい!!
タン塩、カルビ、ユッケ、キムチ盛り等々、
どれもとても美味しいのです!!
それなりの値段ですが、
まぁ満足です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉・光陽 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2022/12
- 1
- 1/1ページ



