木曽路 東京大森店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ13%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
木曽路 東京大森店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/05
毎日食べるランチにしてはちょっと値段がはりますが、たまにはゆっくりランチを楽しみたい時に使わせて頂いています
ゆったり、おしゃべりしながらゆっくり出来るお店です
お店の方も丁寧で、見た目も綺麗なお料理で、お味も美味しいお食事がいただけます
20代後半/女性・投稿日:2026/06/03
60代~/女性・投稿日:2026/04/23・3回の投稿
お料理は ステキな器に盛られていて
お料理も全部美味しいです
天ぷら お刺身 ちゃわんむし茶碗蒸し お鍋など色々な味が楽しめてサイコーです
スタッフの方々も 感じ良いです
マタ お伺いしたいです
30代前半/女性・投稿日:2026/02/05
かなりコスパがよく料理もとても美味しいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

