黒毛和牛とホルモン 焼肉 貴味苑 目黒店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 一人で22%
- 友人・知人と18%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛とホルモン 焼肉 貴味苑 目黒店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/06/15・3回の投稿
カルビうどん注文。以前より味薄めなのかな?って思ってたら料理長?店長?が来て「味薄い?」って聞いてきてくれました。
なんで分かったんだろ?薬味なのか辛味みたいなのを持ってきてくれました。
ちょっと味が落ちたのかなって思ったので☆4で
また行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/03/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーからのクーポン使ったのですが、店員さんも感じがよくて支払いもスムーズです。
牛タン美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は牛タンは美味しい
カルビ、ハラミはちょっと臭みがある感じ…
カルビうどんは好みの味です!
また行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

