珈琲亭 ルアン 口コミ
女性・投稿日:2026/05/24
ずっと憧れだった
『珈琲亭 ルアン』の近くに用が出来たので
モーニングをしてきました
モーニングが13時までなのが
本当に嬉しいです
モーニングをオーダー
モーニングはお好きなお飲み物代 + 100円です ドリンクは チャーミングティーをチョイス
食器が素敵過ぎて感動です
トースト・バター・ジャム・ゆで卵付きです
焼き加減がこの上なくベストなトーストで
ジャムorバターを塗って食べると超美味しい
チャーミングティーはミルクティーに
チョコレートを加えた
マイ好みを合わせた甘党向けの飲み物
超美味しいです
『珈琲亭 ルアン』の近くに用が出来たので
モーニングをしてきました
モーニングが13時までなのが
本当に嬉しいです
モーニングをオーダー
モーニングはお好きなお飲み物代 + 100円です ドリンクは チャーミングティーをチョイス
食器が素敵過ぎて感動です
トースト・バター・ジャム・ゆで卵付きです
焼き加減がこの上なくベストなトーストで
ジャムorバターを塗って食べると超美味しい
チャーミングティーはミルクティーに
チョコレートを加えた
マイ好みを合わせた甘党向けの飲み物
超美味しいです
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲亭 ルアン ご当地グルメガイドの口コミ(11)
20代/女性
来店日:2017/06
大森駅東口から少し歩いたところにある喫茶店です。 店内は1階と2階に席があります。 こだわりの珈琲をはじめドリンク類も種類も多くフードメニューはトーストやサンドウィッチ、ホットサンドなどがあります。 レトロな空間で、ゆっくりと過ごすことができました。
40代/女性
来店日:2016/10
JR大森駅から徒歩4~5分くらいの所にあります。 珈琲専門店なので、珈琲のメニューは40種類くらいあります。 紅茶もありますが。 アイスコーヒーをいただきました。カップが素敵です。
20代/男性
来店日:2016/02
近くに住んでいるのでよく行きます。本当にレトロ!昭和というか、時代が急にタイムスリップしたような気分になれる店内です。 東京では珍しいゆっくり時間が流れる空間です。
20代/女性
来店日:2015/10
お客さんは地元の人が多く、ゆったりまったり時間が流れている感じです。 ドリンクメニューは種類が豊富でいつもどれにしようか迷ってしまいます。 おすすめは「ベルサイユのバラ」という名前のミルクティー。 カップの中のバラの形をしたクリームにミルクティーを注いでくれます。 ザラメとテキーラが入ったグラスに火をつけて珈琲を注ぐ「メキシコの情熱」はいつか挑戦してみたいです。
30代/女性
来店日:2015/05
大森で働いていた時には出勤前に毎日通っていました。 今でも、ルアンに行く為に大森まで行きます。 落ち着いた雰囲気、さりげないサービス、レディグレイとピザパイが最高です。
30代/女性
来店日:2014/08/02
ドラマにもよく使われ、幅広い世代のお客さんが来る、昔からの珈琲やさん。レトロな雰囲気で半個室の部屋もある二階建ての珍しいお店。カフェラテの入れ方も職人技がみられますよ!
- 1
- 1/1ページ





