銀座アスター 三軒茶屋賓館 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/05/15
パーティーで利用しました
飲み放題にコースでしたがさすがに料理は美味しかったです もう少しボリュームがあったら良かったな でも、飲み放題も付いていたので酒のあてには良かったと思います お店も落ち着いた雰囲気でとても良い 次はアラカルトで来店したいです
飲み放題にコースでしたがさすがに料理は美味しかったです もう少しボリュームがあったら良かったな でも、飲み放題も付いていたので酒のあてには良かったと思います お店も落ち着いた雰囲気でとても良い 次はアラカルトで来店したいです
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座アスター 三軒茶屋賓館 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
10代/女性
来店日:2018/06
東急世田谷線の三軒茶屋駅から歩いて3分ほどの場所にある中華料理のお店です。 比較的 高級感のある店内で中華料理も本格的な料理だと思います。 値段は少しお高めですが、非常に美味しかったです。
- 1
- 1/1ページ





